【アカセカ攻略】★4『森鴎外』(装い:巫女との出会い):陰覚醒

♡オトナな紳士をドキドキさせたい方にオススメ♡

★4『森鴎外』(装い:巫女との出会い)【陰覚醒】
(CV:濱健人)

所属国
現の国
レアリティ
★★★★
属性
攻撃種別
物理
レベル
50
上限解放
4回
コスト
5
攻撃
365
HP
440
回復
729
スキル
キザな決め台詞(水珠6コを回復珠に変換)
隊長スキル
優雅な物腰(水/闇属性の回復力15%アップ)

※レベルは上限解放前の最大値、攻撃・HP・回復はLv.40時の値


入手方法

★3『森鴎外』(装い:巫女との出会い)を陰覚醒させる。
⇒覚醒に必要な条件は★3『森鴎外』(装い:巫女との出会い)ステータス&男子物語をご覧ください。




スポンサーリンク





台詞(※一部抜粋)


あいさつ-陰-1
こらこら、大人をあんまりからかわないでくれるかい?
あいさつ-陰-2
いけない子だ…僕が思っていたよりも、君って悪い女の子なのかもね
あいさつ-陰-3
いつのまにか、君の虜になっていたのかもしれないね
詳細画面-陰-
年甲斐もなく、胸がときめいてしまうよ…昔に戻ったみたいだ
陰覚醒時
ロマンチストだけど、夢ばかり見ているわけではないよ
技発動時-陰-
おじさんだけど頑張るよ

※あいさつ(陰)、詳細画面の台詞を話す時の鴎外はほっぺを赤く染めている。

※あいさつ陰2は男子物語(陰)第五話を、あいさつ陰3は最終話を読むと解放される。


★4『森鴎外』(装い:巫女との出会い)の男子物語:陰覚醒


【第5話】「優しい手」

授賞式の日。
風邪をひいてしまった主人公。
鴎外は主人公を心配するが、主人公は自分は大丈夫だからと鴎外を見送る。
1人になり心細さを覚えつつ眠りに落ちる主人公だったが、不意に温かい手が額に触れるのを感じ――。

 ↓

【最終話】「チョコより甘い」

温かな手は夢ではなかった。
目を覚ました主人公の傍には、授賞式に行ったはずの鴎外の姿が。
鴎外は主人公が心配で途中で式を抜け出してきたのだという。
持って帰ったチョコレートを共に食べながら、鴎外は熱っぽい眼差しで主人公の唇に触れてきて――。


関連記事


★3『森鴎外』(装い:巫女との出会い)ステータス&男子物語
★4『森鴎外』(装い:巫女との出会い):陽覚醒
© GCREST, Inc. 


スポンサーリンク



スポンサーリンク